好きなことを好きなように
<< DLC DanceCentral MarathonPack02(US) | main | 源氏物語-千年の謎- >>


  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • スポンサードリンク
ステキな金縛り
己を信じること
自分が信ぜずして、ほかの誰が信じよう

 直前の宣伝番組のせいでどうしても観に行きたくなってしまった「ステキな金縛り」。
名古屋でのロケがあったそうで、見たことある背景が出てきたり。

圧倒的に豪華なキャスト・三谷喜劇なら安心だろうと思ったし実際何度も笑ったけれど、期待値が高すぎたのかちょっぴり物足りない。
評価するなら★★★☆☆といったところ。

 死が(自分の親の年代的に)かけ離れたことではないから?
 各演者のポテンシャルを引き出せていないから
 結末に意外性が足りないから

そんな感じです。有頂天ホテルほどはオススメできない感じ。

三谷作品のファンへのサービスはちょっとずつ散りばめてありました。

深津絵里さんの歌と、ラストの夜の法廷シーンがステキ。
亡くなった身近な人が見守っていてくれていると思うと、ちょっとだけ勇気付けられるような気がしました。
  • -
  • 22:32
  • -
  • -
  • -
  • -
  • スポンサードリンク









http://kyoseye.jugem.cc/trackback/198

COUNTER


昨日 今日
 
CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
SEARCH

RECOMMEND

ABOUT ME
BOOKLOG


LINKS
OTHERS