好きなことを好きなように
<< Child of Eden(JP) | main | ステキな金縛り >>


  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • スポンサードリンク
DLC DanceCentral MarathonPack02(US)
JUGEMテーマ:KINECT&XBOX360
  DL曲をお得に買えるMarathonPackが新しく出たとの情報を得たので、早速米国アカウントで購入。いつ来てもいいように4000MSポイント準備しておいて良かった!

バラで買うと240MSポイント/曲だけど、MarathonPackだと100MSポイント/曲と、半額以下。
もうちょっと小分けにしたDancePackというのもあるけれど、コストパフォーマンスで考えるとMarathonPack一択。
懐かしいヒット曲や知らなかった曲に出会えるのも嬉しいし、シルバーメンバーもこの価格で買えちゃうのも嬉しい。

MarathonPackは(DancePackもかも?)いつでもあるわけじゃないみたいなので、持ってない人はチャンスを逃さないように!!

早速メインのJPアカウントでプレイ。
  • 日本で配信されてない曲のフラッシュカードは英語表記になっていること
  • MarathonPackで買って持っているのに、うっかりすると同じ曲を単独やDancePackで購入できてしまうこと
この2点が気になるといえば気になる。

今週発売のDanceCentral2は買うけど、しばらくは新しいゲーム買わないようにしようかな?
KinectSportシーズン2も気になるけど、あとからでいいや。

それよりKinectの設置位置を直したほうがいいかが気になる。
現在目線よりちょっと高めだからもう少し下げてみようか検討中。
  • -
  • 23:35
  • -
  • -
  • -
  • -
  • スポンサードリンク









http://kyoseye.jugem.cc/trackback/196

COUNTER


昨日 今日
 
CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
SEARCH

RECOMMEND

ABOUT ME
BOOKLOG


LINKS
OTHERS