好きなことを好きなように
<< 紫野和久傳(むらさきのわくでん)@ミッドランドスクエア(名古屋駅) | main | DLC DanceCentral MarathonPack02(US) >>


  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • スポンサードリンク
Child of Eden(JP)
評価:
---
ユービーアイ ソフト
¥ 4,040
(2011-10-06)
コメント:きれいで運動できるシューティングゲーム♪

JUGEMテーマ:KINECT&XBOX360
  Amazonで注文したので期待していなかったのですが、発売日に到着♪
 早速プレイ。テキストプロローグと実写をCG処理したムービー(女の子がキレイ!)から始まり、期待が高まります。
 最初の2回はステージ半ばでEND。3回目でステージクリア。
右手を回してロックオンし、腕を突き出して攻撃する簡単なお仕事です。紫色の敵は左手で処理。でも映像が綺麗だし、リズムに合わせて攻撃するとボーナスが付いたりするので、ハマってしまう。
 Matrix(1stステージ)の浄化率85%。ilomiloとダンス・フィットネスしかしてないし、こんなモノではないでしょうか。

 シューティングになると思うんだけど体を動かす分健全な感じ。
他のシューティング体験版では興味をもてなかった私も、とりあえず全クリアと実績コンプしてみよう!という気になっています。(購入したから元を取りたいという理由が一番大きいかもしれないけど)

 とりあえず首にタオルかけて、寝る前にもう1ステージ頑張ってみようかな?(笑)
  • -
  • 21:36
  • -
  • -
  • -
  • -
  • スポンサードリンク









http://kyoseye.jugem.cc/trackback/195

COUNTER


昨日 今日
 
CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
SEARCH

RECOMMEND

ABOUT ME
BOOKLOG


LINKS
OTHERS