好きなことを好きなように
<< Spa Champagne Resort 上小田井店 | main | BLACK SWAN >>


  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • スポンサードリンク
SEX AND THE CITY2
評価:
トビー・エメリッヒ,リチャード・ブレナー,マーカス・ビシディ
ワーナー・ホーム・ビデオ
¥ 991
(2011-04-21)

 会えない時間が、会えたときの喜びを大きくする
 New Middle Eastのプロモーション映画だったのかな?

 サマンサ以外の3人は結婚をしたけど、シャーロットは育児に疲れ、ミランダは新しい上司に辟易して退職。子どもを持たないキャリーとビッグは時間の過ごし方で食い違い。
 サマンサに舞い込んだ1週間の招待旅行は、豪華過ぎ(1泊2万ドルって!)で起こりえないけど、日常から離れて自分を見つめなおすことは必要なのかも。

 建設的に週休2日夫婦の提案をしたり、ショックを受けながらも2周年のプレゼントのやり直しに素敵な指環を贈ったりするビッグは、キャリーと比べるとやっぱり大人でカッコいい。
(2周年のプレゼントに寝室のTVはいただけなかった・・・彼なりの控えめな自己主張だったのかもしれないけど)

 現地の女性たちが黒い布の下でファッションを楽しんでいる姿が、女性の強かさを感じさせて印象的。
 50代で更年期障害に抗いながら現役女性のサマンサにも脱帽(笑) 
  • -
  • 23:22
  • -
  • -
  • -
  • -
  • スポンサードリンク









http://kyoseye.jugem.cc/trackback/181

COUNTER


昨日 今日
 
CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
SEARCH

RECOMMEND

ABOUT ME
BOOKLOG


LINKS
OTHERS