好きなことを好きなように
<< ティム・バートンのコープスブライド | main | catch me if you can >>


  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • スポンサードリンク
羽織仕立て直し
JUGEMテーマ:和装の愉しみ
 お世話になっている呉服屋さんからキャンペーン案内が来たので、以前から直したいと思っていた茶羽織の仕立て直しの相談をしました。
丈をうんと出して長羽織にすることに。
もとからついている裏地では丈が足りないので、表地の色に合わせ淡色の羽裏を…と探し始めたものの、なかなか見つからない。

以前羽織を仕立てたときは、濃色だったから派手な長襦袢地を使うことにしたんだっけ…
…今回も長襦袢地なら気に入る物が見つかるかも?!と早速検索。

さすがに長襦袢は品数が多くて探すのも大変でしたが、素敵なの見つけちゃいました!
でもこれは、長襦袢で着たいなぁ
  • -
  • 21:28
  • -
  • -
  • -
  • -
  • スポンサードリンク









http://kyoseye.jugem.cc/trackback/175

COUNTER


昨日 今日
 
CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
SEARCH

RECOMMEND

ABOUT ME
BOOKLOG


LINKS
OTHERS